1:名無しさん@涙目です。:NGNG?2BP(1500).net
STU48・沖侑果「中学高校では引きこもり」発言がプリクラ画像で嘘バレ! 出身校は岡山県立津山工業で彼氏も発覚

STU48ドラフト3期研究生の「沖ちゃん」こと沖侑果がSHOWROOM配信で語った内容が話題に。

「中学、高校がひっきーでして、意外と。意外となのかわからないんですけど。不適合者だったんですよ
そういう人の気持ちに寄り添えるアイドルになりたい。自分がアイドルになりたいと思ったきっかけ」

「引きこもりって、別にイジメがあったわけじゃない。話しかけたら話してもらえるけど、それ以外だとぜんぜん話されないみたいな感じで行きにくくなっちゃって。
親に怒られちゃうから行って、トイレにいた。高3はほとんどIN THE TOILETだった。そういう時期があったんです」

学校に適応できなかった沖さん
『お母さんに「頼むから普通に生きて」って言われた時に、普通て何だろうってめっちゃ考えた。

難しいね』

引き篭もり告白動画
配信直後にリア充プリクラ画像が流出。

一瞬でウソがバレる
沖侑果の「引きこもり」発言を一度は信じかけていたアイドルファン界隈でしたが、その僅か数時間後、
彼女のTwitterを漁ったファンの一人が、本人や友人のアカウントから大量にプリクラ画像を発掘。

どう見てもリア充としか思えない学生時代の写真がゴロゴロと出てきて、
「引きこもりだった」「友達がいなかった」とのウソは一瞬にして暴かれてしまったのでした。

元スレ:2ch.sc
RSS おすすめ記事