1:2018/09/04(火)16:55:26.22ID:7ltZnH9t0.net
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』ROBOT魂 ナイチンゲールが9月5日より予約開始!
「高速移動モード」「隠し腕」などのギミックが明らかに!

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』より、「ナイチンゲール」が左右幅約40センチ、前後幅約31センチの大ボリュームで「ROBOT魂」シリーズに登場!
プレミアムバンダイにて、2018年9月4日16時より予約開始となります。

外装表面は全塗装となっており、彩色仕様だからこそ表現が可能な艶味のない赤の質感は「ナイチンゲール」の原点たる出渕裕氏のイラストのイメージを追求しています。

元スレ:2ch.sc
RSS おすすめ記事

3:2018/09/04(火)16:56:11.60ID:7ltZnH9t0.net
ちょっと前に出たガンプラ版
RE/100MSN-04IIナイチンゲール
4:2018/09/04(火)16:56:28.50ID:8LzIt8wc0.net
こういうのでいいんだよ
7:2018/09/04(火)16:58:04.24ID:HNN274se0.net
機能美のないデザインだなぁ
10:2018/09/04(火)16:58:41.78ID:B3vx9sMk0.net
サンダーボルト見たけど
ガンダム=人型っていう強いルールにも限界が来てると強く思った
触手に複数ライフル持たせてやがって
11:2018/09/04(火)16:59:04.86ID:u7QIlrR80.net
ロボ魂安っぽい作りなのにガンガン高くなっていくね
14:2018/09/04(火)17:02:18.64ID:I8bvsVcva.net
こいつSDじゃないと見れたもんじゃないよな
16:2018/09/04(火)17:02:56.85ID:aunSKLf60.net
こんなのでもラフレシアにフルボッコにされるんだよなぁ
18:2018/09/04(火)17:03:25.33ID:CZFfcxFsa.net
ベルトーチカチルドレン
27:2018/09/04(火)17:07:45.96ID:fOYvu5rYd.net
アルマンゲール
↑謎のカッコよさ
28:2018/09/04(火)17:08:15.82ID:GqRxOErB0.net
サザビーやνガンみたいにシンプルな方がええな
29:2018/09/04(火)17:08:37.91ID:zM6tE4H0.net
ブースターの数がオーバーテクノロジーw何言ってるかわかんねえ…
31:2018/09/04(火)17:08:53.05ID:CFHjvUOe0.net
ベルチルしらね
あらすじ三行で頼む
33:2018/09/04(火)17:09:31.51ID:1jJEGMu0.net
ロボット魂は安っぽいからなぁ
36:2018/09/04(火)17:11:17.22ID:rZjm4LwWM.net
このクソださロボットのバリエーションが増えるって事は
そろそろ弾切れか
38:2018/09/04(火)17:11:59.58ID:J1HduNBj0.net
ダブルオーのガデラーザ出してくれ
40:2018/09/04(火)17:13:27.36ID:whPcdv0M.net
隠し腕の伝統残ってるのか
41:2018/09/04(火)17:14:15.93ID:Hc88p6gT0.net
HGUCで出せばいいのにな
43:2018/09/04(火)17:15:00.81ID:vRHnVTWVp.net
そのうちお値段10万とか出てきそう
48:2018/09/04(火)17:16:28.67ID:mgKT9ioE0.net
SDでも変わらない見た目
49:2018/09/04(火)17:17:36.83ID:vhHpp00E0.net
SDガンダムみたいだな
50:2018/09/04(火)17:17:45.57ID:rpVf0a5DM.net
ガンダムヲタクって本当にキモいよね
55:2018/09/04(火)17:19:21.99ID:j1ChtIs0.net
やっぱりサザビーがガンダム史上一番だわ
56:2018/09/04(火)17:19:23.13ID:bHDxkZa0.net
これのせいでサザビーが下位機体扱い
57:2018/09/04(火)17:19:26.79ID:s9fUPWIM.net
MG待ちだなロボ魂は安っぽすぎる
58:2018/09/04(火)17:20:15.30ID:96UDfeJm0.net
俺もサザビーのほうがカッコいい派だけどコレはちょっと欲しいな
戦闘メカとしてはアレだけど高位の悪魔っぽい感じが厨二心をくすぐる
65:2018/09/04(火)17:24:34.90ID:zDfYQzUA0.net
無駄にパーツが飛び出してたり、デブな機体はクソ!
ってガンオンプレイヤーが言ってた
66:2018/09/04(火)17:25:09.82ID:Rgcr61Q0.net
出渕のデザインはすごいな
古臭さ感じさせない
67:2018/09/04(火)17:25:57.86ID:OD28VM0.net
オーラバトラーとしてリファインしてよ
70:2018/09/04(火)17:27:54.62ID:hxvuzcpQM.net
は?
小説のなの?
71:2018/09/04(火)17:27:57.15ID:zOt67cS0.net
ジェノブレイカーみたい
73:2018/09/04(火)17:28:27.97ID:wVzXkAZU0.net
またゴテゴテのチバラギガンダムかよ
75:2018/09/04(火)17:29:55.69ID:DcSzSLO0.net
サザビーのがバランスいいなやっぱ
77:2018/09/04(火)17:30:21.41ID:ld0eOFAr.net
後ろに飛び出ている白い筒はなんなの?
84:2018/09/04(火)17:32:48.97ID:lLAz3uEa.net
足の意味がわからない
これいる?
85:2018/09/04(火)17:32:51.72ID:ilzDHiRbd.net
ザクとかグフとかだったネーミングセンスからずいぶん変わったな
連邦はそんなに変わらないのに
88:2018/09/04(火)17:33:24.41ID:SDnMbWMf0.net
なるほど確かにアングル限定だな
89:2018/09/04(火)17:34:04.26ID:jSsdmJk4a.net
角度美人だよな
正面から見てはいけない
90:2018/09/04(火)17:34:09.48ID:oQ7TrgvPd.net
逆シャアはサザビーですよ
92:2018/09/04(火)17:35:15.77ID:Vjfs2I90.net
小説版のメカってダサいよね
ボンボン感あるわ
98:2018/09/04(火)17:40:19.22ID:slYM6apa.net
名前はどっからきてるの?
なんか由来があるのだろうか
99:2018/09/04(火)17:41:09.85ID:QLKVj7i0.net
ジオも小説版は全身メガ粒子砲のダルマだったけど
そっちはプラモ化とかされたことあったけ?
105:2018/09/04(火)17:43:37.75ID:xFWdkP40.net
ブースター多過ぎw
武器ほとんどないやんw
108:2018/09/04(火)17:45:35.75ID:BhDHj13xM.net
こういうの、もう頭部も足もいらないよね?
112:2018/09/04(火)17:48:01.63ID:w5LpDxFYa.net
腹の子がいなけりゃアムロも仕留めてたし金ピカ降りた後は仕事してんだよな大佐
114:2018/09/04(火)17:48:28.32ID:dtgrj2No0.net
正面から見るといまいちなやつか
あの声優みたいに
115:2018/09/04(火)17:48:37.52ID:OD28VM0.net
そういやまだパーフェクトジャムルフィンが出てないな
120:2018/09/04(火)17:56:26.25ID:OD28VM0.net
数個のバーニアで地球上で飛んだり跳ねたりできるのにただ数が多いだけでオーバーテクノロジーとか
121:2018/09/04(火)17:57:47.15ID:xZFR4vnB0.net
関節のシワシワがクソダサい
123:2018/09/04(火)17:58:40.29ID:lM9f0BO70.net
つかオーバーテクノロジーと言うかオーバースペックと言いたかったのでは
126:2018/09/04(火)18:00:54.45ID:RIkDRaWH0.net
スーツなの?モビルアーマじゃないの
128:2018/09/04(火)18:01:57.47ID:fLwzYAs10.net
フォルムを生かして薄緑色に塗装し水中用MSと言い張りたい