1:2018/12/13(木)20:00:39.91ID:FnRbgLly0.net
NTT社長、ファーウェイ製スマホ「データ抜かれるなら売らない」 – 産経ニュース
元スレ:2ch.sc
RSS おすすめ記事

5:2018/12/13(木)20:01:17.89ID:a2g7TP0.net
既に売ってたような……
11:2018/12/13(木)20:02:26.38ID:wCfEYLP0.net
NTTの下請けなんか売りまくってんだろうなぁ
22:2018/12/13(木)20:05:04.78ID:P4eAaofr0.net
と言うか売っているのにわからないのかよ
24:2018/12/13(木)20:05:59.27ID:abZ1hYIf0.net
そもそもNTTはスマホ売ってないだろ
30:2018/12/13(木)20:07:09.88ID:3DKjb500.net
色々おかし過ぎて何がおかしいか分からなくなってきた
31:2018/12/13(木)20:07:22.96ID:U2n7ZN5Hd.net
その前にあちこちの光代理店に個人情報渡さないでほしい
32:2018/12/13(木)20:07:27.52ID:GqV7Uyy00.net
かわりに富士通のクソ端末つかまされる老人が増えそう
33:2018/12/13(木)20:08:01.36ID:aUAg0VeOa.net
もちろん売った分買いとるんだよな
34:2018/12/13(木)20:08:02.18ID:wIyNT6mF0.net
ガンガンCM流してるのに
35:2018/12/13(木)20:08:07.35ID:z5LeN2blM.net
Googleやアップルはいいのかよ
36:2018/12/13(木)20:08:18.15ID:o2XqAMir0.net
呆れるわ
政治が右むきゃ右だな何もかも馬鹿じゃねえの
39:2018/12/13(木)20:08:42.16ID:8rxPM1oR0.net
なんで把握してないんだよ
なら〜とか得体の知らんもん売っとんかこいつら
48:2018/12/13(木)20:10:17.98ID:hbTJwq3LM.net
なるほどLINE却下か
50:2018/12/13(木)20:10:39.41ID:ZtUVxx2Z0.net
これは当然だろ
GALAXYにしたわ
51:2018/12/13(木)20:10:48.28ID:ZBgHHdsn0.net
裁判で決着すべきだわな
どうせ証拠があっていってるわけじゃないんだろこいつ
現段階で名誉毀損だろ完全に
52:2018/12/13(木)20:10:52.46ID:athJUmfq0.net
小刻みに震えながらファーウェイの悪口を言う孫正義が見たいからインタビューしに行けよ
使えないな日本のマスコミは
54:2018/12/13(木)20:11:20.15ID:jbkaZsiz0.net
ドコモはおまわりにGPS情報をユーザーの許可無く渡すのをやめなさい
55:2018/12/13(木)20:11:28.15ID:EFS1IcEz0.net
ほんとチャイナリスクだよね
56:2018/12/13(木)20:11:28.84ID:SzS3Vje90.net
アメリカが圧力かけなきゃ今でも売ってたくせに、何を言ってるんだ馬鹿
62:2018/12/13(木)20:12:22.66ID:HCKLCSVy0.net
P20proめっちゃ安くなるの?
67:2018/12/13(木)20:12:48.86ID:P9kCg9mix.net
なんかいつもこの社長寝ぼけてるな
73:2018/12/13(木)20:13:34.88ID:y9RV1XMCa.net
ドコモの社長がこんなこと言ったら
日本企業株全体に悪影響だろ
76:2018/12/13(木)20:13:52.55ID:tVCkvK4Y0.net
アメリカの要請だし日本からは締め出しだろうな
今更日本製は買う気にならんからサムスンかシャープかASUS辺りか
78:2018/12/13(木)20:14:13.54ID:SaTeINTb0.net
ふーん。ならグーグルのスマホも販売停止にするんだよね?????
79:2018/12/13(木)20:14:38.23ID:V2fjtAEA0.net
売るスマホ無くなるだろこれ
80:2018/12/13(木)20:14:48.05ID:F27NwZZ0.net
余計なものが見つかったから仕方ないな
83:2018/12/13(木)20:15:32.59ID:olfOy5cs0.net
事実が未だに公表されないのは何故?
88:2018/12/13(木)20:16:09.73ID:3ztl9XYbK.net
さすが
ずっとPシリーズで行くは
97:2018/12/13(木)20:17:22.40ID:Qd8e7gngM.net
余計なもんてなんだったんだよ
おいこら
99:2018/12/13(木)20:17:52.70ID:athJUmfq0.net
こいつらが見られて恥ずかしい人生を送ってるからアメリカのイエスマンになるんだけどね
102:2018/12/13(木)20:18:20.42ID:xMubK0qJd.net
なお中継機器には取り除けないぐらいファーウェイ製が使われまくっとる
政府の顔色みて都合よく発言しとるだけ
103:2018/12/13(木)20:18:34.32ID:CBvGH6yF0.net
ソニーもくそまじめだよな。個人情報を売りまくれば、中華に負けないぐらい儲けられるのに
端末0円にしても100倍儲かる。位置情報もバッチしだし、そんだけ個人情報は宝の山だ
104:2018/12/13(木)20:18:35.88ID:V8GgICi0.net
これだから何もわかってない爺は困る
106:2018/12/13(木)20:18:39.00ID:gCI6FgfM.net
日本製ITとか軽くクラックされそう
107:2018/12/13(木)20:18:46.98ID:wY8NW20.net
iPhoneやめんのかよ
113:2018/12/13(木)20:19:32.82ID:imAxyjqw0.net
GPSやら警察が好き放題出来るようにしてて
ファーウェイだけを悪者にすんなやな
115:2018/12/13(木)20:20:43.99ID:HPmC9yc30.net
ソフトバンクどうなるの
117:2018/12/13(木)20:20:53.59ID:WlSklUu80.net
余計なものって何なんだよ
118:2018/12/13(木)20:21:01.19ID:bfsZFrNF0.net
中華持っているだけで公共の仕事貰えなくなるし
大企業も締めだしにかかるかもしれない。もう買えないね怖くて
122:2018/12/13(木)20:21:36.19ID:pHy3Yu2Oa.net
子会社のdocomoやOCNが売ってるだろ
124:2018/12/13(木)20:21:37.32ID:VlQ9LbF4M.net
じゃあアンドロイドも売るなよ
130:2018/12/13(木)20:23:12.15ID:dK5qxs2B0.net
スマホ販売やめて糸電話売り出すってマジ?
132:2018/12/13(木)20:23:37.28ID:4hv3epK0.net
ほんとアメリカのいいなりだなw
134:2018/12/13(木)20:23:56.05ID:lgLXq4WkK.net
Googleは?スマホやったらゾワッとしたぞ
137:2018/12/13(木)20:24:20.70ID:GNTOQtjNM.net
ほんと、やるなら先にレノボだよな。
あっちは証拠上がってた
139:2018/12/13(木)20:24:24.86ID:bfsZFrNF0.net
今思うとガラケーって本当に健全だったよな
141:2018/12/13(木)20:24:49.55ID:XUBWtzt90.net
まず社員にファーウェイを使わせないようにすべき
142:2018/12/13(木)20:24:50.31ID:UnqUinV3p.net
ドコモ系のOCNはどーなる??
143:2018/12/13(木)20:24:52.44ID:pGBUEuJK0.net
誰かアメリカのパトリオット法を知ってるか聞いてやれよ
154:2018/12/13(木)20:26:44.02ID:Bpelsr3eM.net
俺ガラケーのワンセグ視聴と予約ログのビッグデータ取り扱ったことあるけどあれはNYTさんどうやって手に入れたものなの