1:2018/12/20(木)12:47:20.14ID:BEw8Trxs0.net
防水&おサイフ対応SIMフリー版「AQUOS sense2」27日発売

待望のSIMフリー版12月27日発売
防水防塵でおサイフ対応「AQUOS sense2 SH-M08」

シャープが12月27日から順次発売を開始する「AQUOS sense2 SH-M08」は、アスペクト比18:9の5.5型IGZO液晶(1080×2160ドット)を搭載するSIMスリースマホ。

元スレ:2ch.sc
RSS おすすめ記事

16:2018/12/20(木)12:55:27.90ID:BEw8Trxs0.net
>>4
実機だと7万半ばってとこですかね

こんだけあればゲームやらないなら十分快適に使えると思います
2:2018/12/20(木)12:48:06.21ID:oaeY300wM.net
SD450wwwwwwww
ゴミwwwwwwww
3:2018/12/20(木)12:48:26.97ID:nAP8ekUUM.net
ゲームやらなきゃ
こんなもんでいいんだよ
4:2018/12/20(木)12:48:40.71ID:NkArMGPa0.net
antutuスコアどれくらいなの
5:2018/12/20(木)12:48:41.81ID:GKZRo94M.net
日本メーカーのは、SHARP1強になりそうだな
鴻海だけど
7:2018/12/20(木)12:50:24.96ID:kkCDjbRPM.net
AQUOSsenseplusのほうがいいぞ
PayPay騒動の時に買っといてよかったわ
8:2018/12/20(木)12:51:42.44ID:5wIzKEO0.net
SDM450だとKirin659とほとんど変わらない性能だからありといえばあり
9:2018/12/20(木)12:51:42.69ID:KfZPHiJuM.net
シャープは買収されてから世界水準に近づいてる感あるよな
行ったり来たりと見せてやっぱり下がってるSONYとは違い顧客ニーズを拾えてる気がする
ただSD450でなければなあ
10:2018/12/20(木)12:52:30.01ID:7XuYuYBiM.net
ゲームしなけりゃ十分。
ゲームすること前提でスペック語るやつが多すぎるね。
11:2018/12/20(木)12:52:31.85ID:N79XCe8qa.net
ハードキー教徒としては
ホーム指紋認証で左右キーないやつはモヤモヤする
13:2018/12/20(木)12:54:26.46ID:kMAO4oG00.net
senseシリーズはノッチまだ先なのかね
R2compactとzeroがワンセグ無しでfelicaありみたいだからそれのsimフリーでたら買うかもしれん
15:2018/12/20(木)12:55:19.50ID:fJS9vG0.net
Felicaついてて性能とコスパではシャープしか選択肢ないな。
HuaweiやOppoはおサイフケータイ付きでコスパいいのを期待してたのに
17:2018/12/20(木)12:55:43.18ID:1qYn1SxU0.net
ゲームしないからコレ買うか
全部入りなんでしょ?
18:2018/12/20(木)12:56:31.46ID:h7ZUxIe0.net
この前SH-M07出したと思ったらもう新型か
22:2018/12/20(木)12:57:02.76ID:Ww7JjdiI0.net
電池は3000超えておけよ
23:2018/12/20(木)12:57:34.18ID:7buOews0.net
07と比べて劣化してね?
バッテリーもっと増やしてよ
24:2018/12/20(木)12:58:35.93ID:n429eM3t0.net
10年前からタイムリープしてきたかのようなスペック
31:2018/12/20(木)13:01:27.02ID:y5sDBzv1a.net
ダッセーデザインだな
昔のGALAXYかよ(笑)
32:2018/12/20(木)13:01:45.10ID:6b05Z7VGM.net
重量155g、ここだけが惜しい
150g切ってくれれば検討してた
33:2018/12/20(木)13:02:52.42ID:iq4EWn8a.net
AQUOSr2ってどう?この機種よりグレード上?
37:2018/12/20(木)13:05:18.09ID:mTVLYt0.net
6インチ以上にして作り直せ
45:2018/12/20(木)13:11:34.74ID:YIMFCMv00.net
中古のaquosr買うわ
47:2018/12/20(木)13:13:03.23ID:ompTBLT60.net
二万切ってたら買ってた
48:2018/12/20(木)13:13:22.60ID:R603WK8F0.net
3万前半か2万後半ならサブ機のおサイフ用に良いかも
50:2018/12/20(木)13:13:55.09ID:3eDAqQGP0.net
ギャグ無しで17800円が妥当だろ
51:2018/12/20(木)13:14:00.22ID:fRfwPbUH0.net
SD450って多少性能落としたSD625でしょ?
そこまで悪いの?
52:2018/12/20(木)13:14:21.98ID:HrRV7kH0.net
たぶんなんだかんだで2万台やろ
53:2018/12/20(木)13:14:51.67ID:4BsFtruN0.net
zeroいいよなー。SB専売とかやめろよ
54:2018/12/20(木)13:15:20.50ID:RrquEZSRa.net
初代AQUOSセンス使ってたが
スナドラ450は少しキツかったわ
55:2018/12/20(木)13:15:53.54ID:SDVnJGbNa.net
価格も性能もレノボのz5sの相手にもならんやん
59:2018/12/20(木)13:18:05.90ID:U3NwCmDNa.net
senseplusとどっちがいいだろう
60:2018/12/20(木)13:18:12.70ID:yzk8cLEJ0.net
普段使いには問題ないぞ
ゲームはスナドラ600台じゃないのがキツい
64:2018/12/20(木)13:21:19.49ID:fVQDlzsh0.net
450かぁ
うーん、あとはバッテリの持ちぐらいだなぉ
67:2018/12/20(木)13:24:06.56ID:C1vGrFEg0.net
cpuもう1ランク上げなきゃ無理
70:2018/12/20(木)13:28:51.58ID:GbrWGcyFM.net
悪くないな。欲を言えばバッテリー容量はもう少し欲しい
76:2018/12/20(木)13:31:09.67ID:sYRyPScH0.net
これで税込み19800だったらな
77:2018/12/20(木)13:31:32.17ID:yyggFRZbr.net
SD600番台ならって考えたけど甘かった
79:2018/12/20(木)13:32:00.34ID:OU3jrz2H0.net
まさか格安スマホでゲームやる貧乏人じゃないよな
80:2018/12/20(木)13:32:15.67ID:y5sDBzv1a.net
あと1万円くらい値下げすれば妥当な価格かな
82:2018/12/20(木)13:32:51.06ID:XBR2AjoVd.net
別に日本製に恨みがある訳じゃないから安くてデザイン良くて必要十分の性能があればソニーでも富士通でも買うんだけど…
このデザインはひどい
87:2018/12/20(木)13:36:23.98ID:t1pKMPUf0.net
ファーウェイからホンハイに風向きが変わったな
88:2018/12/20(木)13:36:36.29ID:y5sDBzv1a.net
CPUはRealtekで良いから、メモリを4GBにして後1万円安くしろ
89:2018/12/20(木)13:37:20.35ID:maUwdbkia.net
良い
購入候補にする
5年前の防水シャープスマホがWi-Fi専用のサブ機としてまだ動いてくれてるので
次もシャープと決めてた
92:2018/12/20(木)13:39:22.35ID:aPODzTMa0.net
スマホデビューのジジババには勧めちゃうかもしれない
93:2018/12/20(木)13:39:29.80ID:maUwdbkia.net
おサイフ機能はいらん
なぜ最新型でも排除しないのか
95:2018/12/20(木)13:40:10.30ID:n7Ll5b0.net
アンツツいくらでんの?
96:2018/12/20(木)13:40:15.42ID:fm49s0p0.net
お財布とかいうゴミ外してスペック上げろ
98:2018/12/20(木)13:42:47.64ID:ozTwWHw0.net
ハーウェイはおさいふ付いてなくてスペックもこれより高いじゃん
101:2018/12/20(木)13:44:32.46ID:r8VKOLPW0.net
ええやん。450って430よりだいぶ性能上がってるんでしょ?
103:2018/12/20(木)13:46:16.47ID:beozZ3MR0.net
おサイフケータイって使ってるやつおんの?
105:2018/12/20(木)13:47:05.14ID:LBAWmYwC0.net
Huaweiが色々言われてるからゲームしないなら十分だよ