1:2018/12/29(土)11:51:17.52ID:O3CloukU0.net
ソース
MADE BY BILIBILI 国创导视2019-2020
元スレ:2ch.sc
RSS おすすめ記事

2:2018/12/29(土)11:51:54.26ID:44n2eJgl0.net
日本には超パーティーがあるから
7:2018/12/29(土)11:53:46.49ID:rN6O8Po0.net
なんつーか実写でもアニメでもない全く新規斬新な映像を見たいわ
10:2018/12/29(土)11:54:26.43ID:zCfSZzJM.net
日本人アニメーターは金じゃ動かんぞ
そうだよな皆!
12:2018/12/29(土)11:54:49.86ID:wq7OMqVS0.net
しかしこのコピー力は見事だな
みかん星人みたいなのもいるし
13:2018/12/29(土)11:55:32.72ID:SqPKc680.net
ええな、面白いの作れよ
16:2018/12/29(土)11:56:26.78ID:YThM1FgqM.net
ハリウッドから脚本家とCGデザイナーも引っぱってこい
本とCGがクソだと意味ないぞ
20:2018/12/29(土)11:58:28.70ID:m7QFySug0.net
とはいえどうせ現地法人を日本で作るわけだから結局それは日本人が
日本の会社がアニメ作るのと全く変わらないわけであったw
24:2018/12/29(土)12:02:30.56ID:JpJg5D9m0.net
ネトフリアニメで質が上がるかというと別にそんなことも無かったしなぁ
25:2018/12/29(土)12:02:41.60ID:OJO1nbA50.net
bilibiliのレベル2なんだけど全然上がらないわ
28:2018/12/29(土)12:07:13.68ID:JNNb250k0.net
アニメーター足りなくなるだろwww
30:2018/12/29(土)12:07:26.86ID:C2MH4O6M.net
チャイナ映画ですらクソなのにアニメとか終わりだろ
香港ならまだしも
32:2018/12/29(土)12:09:23.88ID:ACEcDFsg0.net
ネトフリもそういうのやってるけどクソみたいなゴミアニメ量産してばっかだし
労働力の無駄なんだよな
36:2018/12/29(土)12:11:56.24ID:0IIURotA0.net
ネットフリックス、ビリビリ
アニメ業界も外圧じゃないと変わらないんだな
従来の慣例に沿って日本で作るよりずっと金払いいいんだろ?
38:2018/12/29(土)12:12:53.99ID:EqVj9e750.net
蟻「ビリビリしているよ!!」
39:2018/12/29(土)12:14:14.97ID:DjKR6FjD0.net
マグメルも面白そうで良かった
41:2018/12/29(土)12:15:59.48ID:UNo8t030.net
しわ寄せは日本のアニメにくるんだぞ?
勘弁してくれ
47:2018/12/29(土)12:17:52.78ID:CqGsjx0.net
日本のアニメ制作会社よりは給料出してくれそうな気がする
48:2018/12/29(土)12:18:04.06ID:HdYTfNw0.net
どうか日本のクソ待遇に一石を投じる程度の金を投入してください
ネトフリやアマプラくらいに
50:2018/12/29(土)12:19:19.01ID:vHTkbx1d.net
日本人は底辺として扱われるだろうけどそれでも日本より良い待遇なんだろうな
51:2018/12/29(土)12:19:28.71ID:hC02uSEj0.net
日本以上に金を出してくれるなら全然良いだろ
53:2018/12/29(土)12:21:28.26ID:AyhOS8w8d.net
金払いが良ければどんどんやってくれ
60:2018/12/29(土)12:24:05.62ID:bjFSLL5I0.net
日本よりはるかに給料良さそうなのがなw
61:2018/12/29(土)12:25:07.59ID:m3WDDus0.net
TOYOTAより親の規模がデカイからKADOKAWAなんぞ小指でノックアウト
62:2018/12/29(土)12:26:00.99ID:4cyPG8pM.net
テンセントサマニサカラウナ
63:2018/12/29(土)12:26:08.29ID:hC02uSEj0.net
Netfixの制作会社に金出すよ方式だとアニメーターの賃金は変わらんよね
アニメーター個人が仕事受けないと
これはどっちかしらんが
66:2018/12/29(土)12:33:27.20ID:Betkfjr0.net
あっちが作ってる短編アニメあるがめっちゃつまんないよな
あんなの量産するのか
70:2018/12/29(土)12:36:58.24ID:I0mhKCuFM.net
技術だけ盗まれてポイーッされそう
75:2018/12/29(土)12:40:19.18ID:XbXVij4p0.net
日本のアニメ会社に出資して思う存分「ぼくのかんがえたさいきょうのにほんあにめ」を作ってもらいたい
広告代理店とテレビ局に疲弊した業界を圧倒的資本力と巨大な需要でルネッサンス期を迎えるのだよ
80:2018/12/29(土)12:45:33.63ID:lgHb8VjE0.net
こりゃ中共の司令入ってるな
83:2018/12/29(土)12:47:48.34ID:PThrPpCZ0.net
そもそも市場規模がでかい
87:2018/12/29(土)12:51:31.92ID:H40phWXPM.net
今の日本の深夜アニメ観て駄作をいくつ作っても無意味と知れよ
89:2018/12/29(土)12:54:18.27ID:tyCIAC5N0.net
どうせ美少女アニメなんだよなあ
東アジアの呪い
94:2018/12/29(土)12:57:20.88ID:191utg8d.net
なんか違うんだよなぁ😑
96:2018/12/29(土)12:58:27.55ID:T8fTvP9la.net
年末特番や万策の原因だな
98:2018/12/29(土)12:59:08.26ID:5MkArWvyd.net
ビリビリマジで便利よな
見逃した日本のテレビ番組人気なやつならだいたいある
112:2018/12/29(土)13:15:46.83ID:RAkSnTSd0.net
Nasdaq上場銘柄ですもんね
114:2018/12/29(土)13:17:37.60ID:zmIxemXMr.net
脚本演出が検閲される時点でね
123:2018/12/29(土)13:25:49.18ID:ZZAV6ZEw0.net
いっぱいお給料上げてね…
124:2018/12/29(土)13:25:54.38ID:Wuafhxht0.net
作画オタはどんな反応してるの?
125:2018/12/29(土)13:28:01.88ID:tScqlsf7r.net
でも内容が反共と判断されたら逮捕されるんだろ
138:2018/12/29(土)13:43:40.90ID:Aq6WxIufa.net
日本人アニメーターだからって実力は天と地ほど差があるのだから無駄に雇っても意味ないよな
スーパーアニメータークラスは日本にかかりきりだし
140:2018/12/29(土)13:45:44.37ID:aPDbswyH0.net
金かけて集めると言ってもそもそも腕利きの日本人アニメーターの人数自体が限られてるっぽいもんな
149:2018/12/29(土)13:49:15.92ID:KKC5J1Ud0.net
ビリビリってテンセントがやってんのかw
そりゃ勝負にならんわw
162:2018/12/29(土)13:59:37.88ID:y66phPIE0.net
なぜかビリビリ動画で人気だったらしいゴクドルズの二期やってくれマジで
167:2018/12/29(土)14:02:35.75ID:P6AqGM.net
取りあえず一本当てろよ
169:2018/12/29(土)14:03:43.44ID:95mUP0YQa.net
こりゃ業界も頭が上がらん訳やな
176:2018/12/29(土)14:15:14.40ID:5wrhm5Us0.net
24作品はやりすぎだわ
まずは7か14くらいにしといて毎日の放送を目指せ
179:2018/12/29(土)14:20:08.20ID:M8rqAEJY0.net
ネトフリアニメといってもなんか意識高い系アニメなイメージしかねえわ
100%バズらない環境じゃね
183:2018/12/29(土)14:39:43.83ID:9qAZFhc80.net
これで金のつかいたくない日本の制作アニメでアニメーターが不足して総集編の嵐になるわけか
楽しみだな
186:2018/12/29(土)14:41:53.82ID:p96LD3Hl0.net
ビリビリの客層的に無理だろうけど、オタ臭くないのを作れ