1:2019/01/28(月)13:48:22.51ID:Qs8YVhpb0.net
高速屈伸&リーンとは、その名のとおり屈伸・リーンを高速で繰り返す行為である。

そのほか落下中に高速屈伸することで落下音が無くなるという効果もあるが、コミュニティ内で近ごろ特に厄介視されているのは、
やはり高速屈伸&リーンにより大きなデメリットなく狙いを定めにくくできる点だ。

元スレ:2ch.sc
RSS おすすめ記事

2:2019/01/28(月)13:51:16.52ID:TeEXmVkAa.net
今更かよ
RS3(コンソール版)でもM249持ったまま
上下屈伸で円を描きながら近距離で撃ち合うのが定石だったの思い出した
3:2019/01/28(月)13:51:58.24ID:JcOxWTLJ0.net
俺これ十年前にやってたよ
4:2019/01/28(月)13:54:28.95ID:P11PYbtP0.net
手動でボタン連打してんの?
だとしたらそれはそれで凄い技だが
5:2019/01/28(月)13:57:08.62ID:MrfK1vo0M.net
スタミナ消費しまくるようにすりゃいいんじゃねえの
スタミナ0だとブレるようにして
6:2019/01/28(月)13:57:34.23ID:gvObiWJ0.net
高速屈伸ってジャンプの飛距離や滞空時間が延びるものだと思ってたわ
7:2019/01/28(月)13:58:21.61ID:9v2oDq90.net
これがダメならレレレ撃ちもダメだろ
8:2019/01/28(月)14:00:40.08ID:nNqj4HPOd.net
煽りとかじゃなく普通に強行動なのか
9:2019/01/28(月)14:00:41.65ID:nunRZsIwM.net
相手が不動でも頭の横に撃ち続けてしまう俺には関係ないようだ
10:2019/01/28(月)14:01:33.01ID:f4nq7GZ0.net
高速屈伸で回避行動とかtasか何か?
12:2019/01/28(月)14:01:51.30ID:XJVVPOjM.net
即座に壁を建築して防ぐぞ
14:2019/01/28(月)14:04:19.39ID:cLnEIGjxM.net
バトルフィールドのピョンピョンみたいなもんだろ
16:2019/01/28(月)14:05:01.49ID:Upd13UIo0.net
PUBGでみんなやってるじゃん
18:2019/01/28(月)14:05:43.31ID:kLqxIzX0.net
腰痛ゲージを採用してやりすぎるとグキッってなるんだろ
19:2019/01/28(月)14:09:16.13ID:HtcSIo00.net
ドルフィンジャンプで躱せる
20:2019/01/28(月)14:09:55.89ID:2FjXL7Ev0.net
見た目のグラはいいのに小技がスペサルホース並
25:2019/01/28(月)14:12:36.00ID:kLqxIzX0.net
バニホもコンクジャンプもあかんのか
27:2019/01/28(月)14:15:05.06ID:2FjXL7Ev0.net
立ち上がるまで再度の屈伸キー入力を受け付けないとか、連打スピードに制限入れるとかになるかな
30:2019/01/28(月)14:18:20.48ID:O34XIRO50.net
本当はスタミナでも導入すればいいんだけど
不自由を嫌うからな向こうは
31:2019/01/28(月)14:19:41.21ID:DeBjbwoH0.net
一方、格ゲーは相手を煽るために屈伸を利用していた
32:2019/01/28(月)14:19:51.07ID:Yy48aU9E0.net
出会い頭伏せうちマンとは俺の事よ
35:2019/01/28(月)14:21:52.08ID:d40qgqHwd.net
現実でやると全弾命中するぞ
痛かったゾ
36:2019/01/28(月)14:22:18.80ID:HDBZqmH00.net
csgoとかなら即撃たれるだろうな
37:2019/01/28(月)14:22:27.24ID:BRtQ0u2Xa.net
レクティル広がっちゃう
38:2019/01/28(月)14:22:40.07ID:Ofdfp2SkM.net
fpsやってるやつって結局aimbotに勝てないのに楽しいか?
40:2019/01/28(月)14:24:09.98ID:wzSoKy3t0.net
撃たれても待ってればライフは回復する
41:2019/01/28(月)14:27:29.78ID:3qEjZ6RG0.net
屈伸早すぎだろ
なんでこういう所はリアルにならないのか
42:2019/01/28(月)14:27:31.69ID:z6fRrcRE0.net
FPSはチートだらけだからもう絶対やりたくないわ
ストレスが酷いじゃん
43:2019/01/28(月)14:28:59.90ID:DOmb2EoEa.net
出会い頭ジャンプしながら射撃
出会い頭伏せながら射撃
曲がり角をジャンプしながら進入
ジャンプしながら移動
ストレイフジャンプ
リロードキャンセル
50:2019/01/28(月)14:32:58.87ID:qfzKplD80.net
スペシャルフォースかよ
51:2019/01/28(月)14:38:23.57ID:cbtXiGw90.net
ゲームセンターあらしの時代から変わってねーんだな
52:2019/01/28(月)14:38:33.19ID:tHcpcxSd.net
PSPのMPO思い出した
53:2019/01/28(月)14:38:46.18ID:TVEVOc1QM.net
スポーツ系FPSは大体ぴょんぴょん跳ねたり反復横跳びしたり屈伸しながら戦ってるイメージ
54:2019/01/28(月)14:43:20.60ID:utt5a9TO0.net
こんなんで同期ズレとか元々ゲームとして成り立ってねーだろ
なんでfpsやってる奴って悉く知能が人間並みじゃないの?
55:2019/01/28(月)14:45:23.73ID:7nl9ZlMu0.net
CoD4の時代だけどやってるやついたな
57:2019/01/28(月)14:52:46.20ID:Cmhx17910.net
足元にロケラン撃ち込んでジャンプ
59:2019/01/28(月)15:07:44.60ID:2uZuCCwo0.net
R6Sって発売してから結構日が経ってると思うんだが
何で今更こんな事になってんだ?
60:2019/01/28(月)15:10:23.13ID:2FjXL7Ev0.net
野良だったら、腹立つけどまぁいいやwで終わるところが
競技になってからそうもいってられなくなったという感じかな?
62:2019/01/28(月)15:13:00.03ID:Bb6aePoZ0.net
相手の銃の利き手側に向かって走れっていうのがリアルでの定説だしFPSでも割と当たってるな
64:2019/01/28(月)15:18:51.39ID:S5ZUGVrS0.net
下手くそSRに狙われたら体晒しつつジグザグに走って煽る
67:2019/01/28(月)15:34:26.18ID:Hw1fGzV0.net
現実でも反応速度でよけられる
73:2019/01/28(月)15:46:09.58ID:HYEZOAAx0.net
ぴょんぴょんして避けるFPSはダサい
77:2019/01/28(月)16:27:44.51ID:EEpBLDNeM.net
屈伸しながら歩くと足音が消える
79:2019/01/28(月)17:30:06.97ID:bsxPw8HPK.net
突っ立ってるよりはマシそう
81:2019/01/28(月)18:07:18.69ID:AV7pjuD50.net
なろう小説「高速で屈伸すれば敵の弾には当たらない」
やりそう
82:2019/01/28(月)18:35:20.03ID:P4gilH20.net
スポーツ系は反復横跳び屈伸が普通
85:2019/01/28(月)18:49:33.46ID:edL3RCqy0.net
つまりF1でいう「セナ足」ってことよな?
87:2019/01/28(月)19:53:05.64ID:OJhOBT9ZM.net
ジャンプ移動とか屈伸撃ちとか昔からあるFPSの欠点だよな
89:2019/01/28(月)21:14:32.22ID:lDvZL4Ki0.net
なるほど他人から見たらほとんどしゃがんでるように見えるなら狙いにくいのか
90:2019/01/28(月)21:23:36.51ID:vuv4hDuu0.net
このゲームはかつて猛威を奮ってた伏せる動作をしながら撃つってのを人間ができる動きじゃないって理由で消してる
だからじゃあ今流行ってる屈伸リーン連打はどうなんだよってなってる
91:2019/01/28(月)21:34:43.39ID:2milWDwx0.net
リーンありのFPSってコントローラーじゃクソやりにくそうだな
兼用ボタンばっかになるんじゃね