1:2019/03/04(月)08:53:32.05ID:RyJxDpMm0.net
ある調査結果によると、日本に在住している欧米出身者100人のうち、約7割が「ビジネスシーンで日本人の口臭を感じたことがある」と
回答したそうだ。

また、同じく約4割は「日本人とキスしたくないと感じたことがある」、約8割が「オーラルケア(口の中のお手入れ)を
徹底してほしい」とさえ答えている。

元スレ:2ch.sc
RSS おすすめ記事

3:2019/03/04(月)08:54:56.99ID:ZCc3bZT00.net
ここにはソニッケアー使ってない情弱はいないよな?
4:2019/03/04(月)08:55:16.67ID:1dhRwW3Kd.net
女とか化粧だけで口臭いやつ多過ぎだろ
7:2019/03/04(月)08:57:27.41ID:D3qyQuFDM.net
八重歯かかわいい等と意味不明な文化を誇り矯正する習慣が無いため歯並びが悪くても気にもとめない。
結果歯間のケアが疎かになり口臭に発展する。
ある意味風土病ともいえる
9:2019/03/04(月)08:57:50.87ID:1eIHeT0HH.net
日本人男で欧米人と付き合ってるのなんて少数だから、これ全部日本人女のこと言ってるんだよな
14:2019/03/04(月)09:00:29.65ID:BPe6VtL4d.net
なんのネタか知らんが体臭臭いのが魅力的な欧米人
16:2019/03/04(月)09:01:01.37ID:Es2pjlb40.net
歯並びと食い物だろうな
17:2019/03/04(月)09:01:27.55ID:yogXgmRd.net
どうやんの
歯磨きだけじゃダメなんか
18:2019/03/04(月)09:02:44.64ID:51n9tRK5M.net
フロス使ってるのなんて僅かじゃね
19:2019/03/04(月)09:02:49.50ID:PiN5W1K0.net
においのもとの嫌気性菌は嫌気性菌カバー抗菌薬でなければ除菌できないぞ
20:2019/03/04(月)09:03:09.20ID:jaB1HxX40.net
デンタルフロスとかやってる奴半分もいなさそうだよな
21:2019/03/04(月)09:03:09.56ID:75t6ffwX0.net
とりあえず歯磨きと舌磨きはしてるけど
リステリンもせなあかんの?
あれ苦手なんだよ
22:2019/03/04(月)09:03:09.60ID:Gbr2r09M.net
いやいや、あんたら全てが臭いから
24:2019/03/04(月)09:03:42.62ID:blNBkeW0.net
白人様は汗臭すぎるから日本の蒸し暑い環境じゃ1日1回は風呂入ってほしい
26:2019/03/04(月)09:04:09.82ID:Z1R6zsGGd.net
日本人の口が臭いのはわりと世界では有名
27:2019/03/04(月)09:04:15.25ID:spHwws3I0.net
口臭の8割は舌ってみたな
ガーゼでふくといいらしい
28:2019/03/04(月)09:04:15.83ID:yV3nOYYfa.net
職場に口くさが6人くらいいて地獄なんだが
34:2019/03/04(月)09:07:26.07ID:AAyeGSD0.net
歯磨き粉磨き→フロス→リステリン→磨き
フロス→歯磨き粉磨き→リステリン→磨き
とかね
36:2019/03/04(月)09:08:20.30ID:2vJtmZeWd.net
口が臭いのフレーズの破壊力は異常
38:2019/03/04(月)09:08:50.29ID:pLPNOhV0.net
ゾンビドラマでも世界が崩壊してるはずなのに歯がキレイだよな
40:2019/03/04(月)09:09:11.82ID:jCY7m6DG0.net
iQOSのせいかもしらんが朝起きて喉の奥の痰がすげー臭い
リステリン舌磨きもやってるけどそれのせいでクチクサな気がする
まだ中年つー年でもないけどカー、ペッをやんなきゃあかんのか?
47:2019/03/04(月)09:11:39.50ID:x4NTkbk40.net
舌苔ブラシやるけど奥の方やると吐きそうになってできない
みんなできるのか
49:2019/03/04(月)09:12:48.22ID:unZr8jBM.net
日本だと口が臭いって指摘できないからな
発狂しやがるから
それで無自覚に臭い人が結構いる
52:2019/03/04(月)09:14:55.20ID:XYt1d5Ddd.net
まんさんはせめてフロスくらいしてほしい。満員電車でオッサンより臭いの多過ぎ
53:2019/03/04(月)09:15:21.44ID:pcyH24Pcd.net
歯並びも悪けりゃ胃も悪いからな日本人
臭い要素詰まりすぎ
56:2019/03/04(月)09:16:30.55ID:zVnIMIFC0.net
まじ臭い人多い
昼歯磨きしない人も多いし
57:2019/03/04(月)09:16:36.46ID:jUsL3S8MM.net
腋が臭い奴に言われたくないわ
61:2019/03/04(月)09:19:25.98ID:4E7M3g3P0.net
フロスのせいで口角炎が治らんのだが
63:2019/03/04(月)09:21:11.00ID:pcyH24Pcd.net
フロスはエナメル削れて虫歯になりやすくなるから駄目だろ
特に顎小さい奴は
64:2019/03/04(月)09:21:15.81ID:Kt3oDW5Jd.net
ストレスで口が渇いてるから更に悪化してる
66:2019/03/04(月)09:21:17.28ID:q9gsL1ha0.net
欧米は欧米で病的に気にしすぎてる気がする
口臭いがかなりの侮辱ワードだし
72:2019/03/04(月)09:23:12.14ID:q9gsL1ha0.net
イタリア人はニンニク臭くないのかな
73:2019/03/04(月)09:24:01.44ID:vSJ5BKIR0.net
リステリンのダイレクトマーケティングだろ
78:2019/03/04(月)09:28:43.01ID:dsAYy0Dd.net
フロス毎日やるだけで全然違うぞ
子供の頃知りたかったわ
87:2019/03/04(月)09:36:17.04ID:7ySsxZk0.net
自分で臭いと思ってない奴多すぎ
94:2019/03/04(月)09:43:40.25ID:r0ouiW5d.net
まぁ実際臭いおっさん多い
顔面詰められて話されてるとき、そいつが臭いと地獄
98:2019/03/04(月)09:48:38.19ID:M70INuWV0.net
歯並びが終わってるなら歯列矯正をします
次にデンタルフロスor歯間ブラシをします
マウスウォッシュをします
歯を磨きます
終わり
102:2019/03/04(月)09:52:33.47ID:NXU1IhDL0.net
ガチャ歯だから歯垢が残っててそこから臭うんだよな
東アジアでも日本人だけが歯並びが悪い
104:2019/03/04(月)09:52:58.59ID:BCSllClY0.net
フロス、ドルツ、重曹水うがい
ドルツは自分がアマゾンで買ったとき9000円台だったのに
12000クラス、まで行ってて笑うしかない
106:2019/03/04(月)09:53:22.02ID:d63aRPPd.net
まーた出羽の守かよ
これが日本じゃ嫌なら出て行け
107:2019/03/04(月)09:53:40.97ID:92dEHWQia.net
他人様の事をどうこう言う前にオマエラの獣臭い体臭をどうにかしろよ
108:2019/03/04(月)09:54:04.93ID:G5kxLtz0.net
胃が悪くて口臭がする奴が男女問わず多いと会社のオーストラリア人が言ってる
とりあえずブレスケアとガスター飲め
109:2019/03/04(月)09:54:12.99ID:HceJL8J80.net
欧米人限定で聞いてやんの
笑える
日本人は白人コンプレックスだからな
111:2019/03/04(月)09:54:42.50ID:MuV7K3byM.net
キスの時点で男関係ないな
白人追っかけてる女のことだろ
112:2019/03/04(月)09:55:18.84ID:MVYmD4XW0.net
フロスしてるやつすら5%もいなそう
113:2019/03/04(月)09:55:29.41ID:VfgLn7Ev0.net
起きたら歯を磨き、寝る前にも歯を磨くのが一番重要だと聞いた
115:2019/03/04(月)09:56:03.85ID:lzuVBAS0.net
腸の長さと関係あるんじゃないの??
歯の問題ではないだろう。
イギリス人なんかはガチャ歯多いし。
116:2019/03/04(月)09:56:23.57ID:sbxIuQaG0.net
歯は磨いてるけど
じゃあ何をすれば良いの?
117:2019/03/04(月)09:56:57.25ID:mHgcX6NEd.net
高圧洗浄機みたいなやつを歯に使えるようなのはないの?
もちろん家で
118:2019/03/04(月)09:57:08.00ID:XRlljOExM.net
いくら磨いてもダメな奴は内臓だからな
俺は悪くないとか思ってんじゃねーぞ健康管理しろ
123:2019/03/04(月)09:58:53.04ID:Xa9RDhVhH.net
口臭検知器ないの?毎回するのも面倒だし