1:2019/03/30(土)23:47:06.88●.net
亀戸店行きました
それにしても前の若者…
スマホいじりに夢中で箸を置いているね
『お客さん!待っている人居るんで止めてもらえますか』と店主の注意有り
そう来ると思ってたけどね‥
でも実は爆弾は隣の若者ですな…
だって店主の目つきめっちゃ怖いんですもん
明らかに大を食べるタイプに見えない若者二人組
そんなペースじゃ無理だと見ただけで分かります
翡翠色の大丼並べて食べている姿はまるで仔羊のよう
1人は完全に止まっているね
もう1人は少ないながらも麺を牛歩戦術で確実に食べている
店主の目線をチラ見したら太目のゴルゴかと思ったわ
トングカチャカチャ音を鳴らして目線は若者二人組へ
これからそう遠くない時間に起こるであろう出来事を予言する私が直ぐ後ろにおりました
通常6杯ロットのようですが、歪になったロットの原因に苛立っている御様子の店主
入口近くのセンター席が空いて座った途端に亀戸劇場開演です!
「すいません。もう食べられないです…」
『えっ?何?聞こえないよ』
「ゴメンナサイ、もう食べられないです……」
『なんで!さっきは食べれるって言ったじゃんか、食い物もったいねーじゃねーか?』
うんうん確かにそうだよね‥
連れの友人はそれ見て残すことは不可能となりましたね
そそくさと出て行く友人に救いの目を送るももう届かない
あとは牛歩戦術続行するしかないね

元スレ:2ch.sc
RSS おすすめ記事

3:2019/03/30(土)23:47:46.36ID:swdoF4zqH.net
これは残す方が悪くね?
クソガリが何で明らかに食えないもん注文するの?
6:2019/03/30(土)23:48:18.12ID:h77bHliu0.net
食いもんの大盛を頼んだつもりが、出てきたのが食いもんじゃなかった
8:2019/03/30(土)23:48:44.82ID:ODaK9pju0.net
『なんで!さっきは食べれるって言ったじゃんか、食い物もったいねーじゃねーか?』
食い物なの?
9:2019/03/30(土)23:48:45.47ID:oHATdtixH.net
まぁ、もう外食産業ってカテゴリーじゃないのは確か
11:2019/03/30(土)23:49:02.90ID:40ZEa3MS0.net
確認があったのに残すのはマナー違反だよなぁ
13:2019/03/30(土)23:50:19.93ID:rcgrtfM60.net
量が多いくらい気合い入れれば食えるだろ
全部食えよ
14:2019/03/30(土)23:50:32.63ID:eNNk4Nb40.net
二郎って言うカテゴリーだよな飲食業とかサービス業とかと同じで二郎って言うカテゴリーだから許されてる
15:2019/03/30(土)23:50:42.53ID:VfehsMKC0.net
残したら罰金とかにすれば?
16:2019/03/30(土)23:51:02.88ID:0ChVZxH0.net
ヤバそうな奴には何も言えないイキリだからかっこ悪いんだよなぁ
17:2019/03/30(土)23:51:50.16ID:LNCwwQx0.net
ラーメンレビューってなんでこんなに気持ち悪いんだろほんと寒気する
18:2019/03/30(土)23:51:57.10ID:rnaIy3XK0.net
いいよな客に怒れる飲食店なんてラーメン屋ぐらいだろ
19:2019/03/30(土)23:52:08.85ID:te8qJE80.net
「こんなにまずいとは思わなくて」
22:2019/03/30(土)23:52:52.76ID:6DkCF52r.net
不味いラーメンは並一人前でも
食うの拷問だよな
23:2019/03/30(土)23:53:47.97ID:H7HWwPbc0.net
でもここにいるやつらこういうこと言われたら誰一人として何も言えない子供部屋おじさんばっかだからなあ…
ネットでしかイキれないゴミムシより店主のが上やん
27:2019/03/30(土)23:54:43.80ID:c6OCLvO0.net
二郎て一部の連中からすると只のインスタ映えする物になっちゃってる
28:2019/03/30(土)23:54:48.51ID:bw1oCP4J0.net
まずいから残してもしゃーないやろ
29:2019/03/30(土)23:54:54.99ID:OgVK5Zef0.net
残して出てくりゃいいじゃん
なんでいちいち謝ってんの?
31:2019/03/30(土)23:55:30.48ID:pouuGEnZ0.net
ラーメン次郎とか、なんであんなクソ不味いラーメン食いに行くんだ。
32:2019/03/30(土)23:55:48.52ID:c6OCLvO0.net
食べ物で遊ぶ人嫌いだからインスタバエ勢力外は距離を置きたい
二郎にもずっといってない
40:2019/03/30(土)23:57:59.22ID:lkqWZf10.net
セブンのコピー品×2杯を15分以内でクリアしたら行ってもおk?
42:2019/03/30(土)23:59:00.12ID:9OpBm0Ad0.net
食えないもんは食えない
46:2019/03/30(土)23:59:31.72ID:0JE0qlB5a.net
ていうかスマホいじりの時点でこの客は頭おかしいだろ
47:2019/03/31(日)00:00:01.10ID:EWCccuq2K.net
ゴルゴで思い出したけど
ゴルゴサーディンっていつまで売ってんだ
重くて微妙に売れてるぽいから安売り突入しそうにないのがネック
48:2019/03/31(日)00:00:23.29ID:vXuhF4K0.net
ほんとこの世界キモチワルイよなw
相互監視ラーメンw
ゲシュタポラーメン
54:2019/03/31(日)00:04:03.26ID:fcp4t2Rk0.net
初二郎で亀戸行ってみたいけど
並び方や食券買うタイミングとかルールが全然分からなくて怖くて行く勇気が湧かない
55:2019/03/31(日)00:04:23.38ID:44TR8Vw90.net
コンビニ店員もこういう接客でやって欲しい
58:2019/03/31(日)00:05:56.36ID:6ug5vQM.net
すまん不味くて食えなかったわ
これでええやん
59:2019/03/31(日)00:05:57.49ID:SfRIA40.net
亀戸の店主はガチでやべーやつだよ
子供連れが来た時露骨に舌打ちするもん
61:2019/03/31(日)00:06:46.62ID:0MnozmX0.net
なんで一々ギブアップ宣言しなくちゃならないんだよ
不味かったら残して帰るだろ
64:2019/03/31(日)00:10:07.49ID:zqeuEHlpH.net
こういうのは事前に「めっちゃ量あるけど食える?」って言ってるんだよな
それでも余裕こくガキが悪い
66:2019/03/31(日)00:16:10.98ID:f0pZbQd0.net
若い女なら優しいんだろ
70:2019/03/31(日)00:26:16.06ID:b2M3s0a.net
無理に食って店内で嘔吐した客居ないのかな
71:2019/03/31(日)00:29:52.58ID:0VZmuWmd.net
二郎は過激過ぎだけど大盛り無料で残すやつはわからんわ
あと大盛り頼んで連れとシェアしてる奴はマジで頭どうかしてる、ラーメン屋なんだから頼めよ
ていうか店側も注意しろや見てて不愉快だわ
72:2019/03/31(日)00:32:21.58ID:W4xyKTKI0.net
なんで残すと怒るのよ?
金払ってんだから客のラーメンだろバーカw
74:2019/03/31(日)00:33:58.76ID:PapMqbowa.net
小岩いけよ普通のラーメン屋に近いし
77:2019/03/31(日)00:35:26.82ID:g8DhQuyD0.net
相変わらずイタイタしいスラムごっこしてんのな
78:2019/03/31(日)00:35:31.85ID:3Mbi9nN20.net
初めて行った時食えなくて残したが何も言われなかったお
83:2019/03/31(日)00:38:09.36ID:BDOSLf5w0.net
たかがラーメンごときで気取ってんなよ
85:2019/03/31(日)00:39:14.67ID:k9fEt5900.net
「すいません美味しいものならこれくらいいけるんですが…」
86:2019/03/31(日)00:39:35.62ID:Ev4y565ea.net
マニアだけで回してりゃいいよ
90:2019/03/31(日)00:43:25.07ID:kGJkK7L0.net
京都のラーメン屋で「残すんだったら帰ってねー」って入口で肩押し出されて扉ピシャッされた時は不覚にも泣いてしまったな
96:2019/03/31(日)00:48:49.33ID:V5TjH5Tx.net
物見遊山で行って見たい気もするが…
100:2019/03/31(日)00:51:57.71ID:mYM7219h0.net
まずいんだからしゃーない
106:2019/03/31(日)01:05:09.38ID:QtGtv0MF0.net
運ばれてきたら即伏せ丼して退店したらどうなるのっと
109:2019/03/31(日)01:06:42.88ID:4paZHZOf0.net
2017年4月1日
タイムマシンな上にエイプリルフールか
111:2019/03/31(日)01:08:49.94ID:kafQYI70.net
残すような量のもの出すなよボケが
115:2019/03/31(日)01:16:35.82ID:UqZntVPA0.net
二郎食うと蕁麻疹出るから、行かなくなった
116:2019/03/31(日)01:18:18.39ID:UVzrkZOe0.net
二郎なんて食べ残し以外の部分でドカドカ食材捨てて食品ロス出してまくってるだろうに食べ物もったいないなんて偉そうに言える立場か
122:2019/03/31(日)01:21:56.55ID:f7iuDmiza.net
すいません
あまりに不味いので食中毒の危険もあるので残します、あばよ!
128:2019/03/31(日)01:31:41.96ID:LZ8R7ky0.net
亀戸の店主はマジで怖いぞ見た目は
中身は常識人だけどさ