1:2019/04/14(日)16:33:37.85ID:++TVcaUk0.net
元スレ:2ch.sc
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2:2019/04/14(日)16:34:39.52ID:EWMIDaA0.net
回避ばっかしてきたから最初は大変だったわ
3:2019/04/14(日)16:35:00.70ID:AUqPikD0.net
ACのブーストゲージ
DSやMHのスタミナゲージ
昔からいらんと思ってたわ
4:2019/04/14(日)16:35:41.20ID:EWMIDaA0.net
「さらば」
を何度聞いたことか
5:2019/04/14(日)16:36:15.50ID:P4jpvYL60.net
盾構えて距離とって敵の回りをぐるぐる回ってスタミナ回復を待つ時間ほんとダサかったもんなぁ
致命の一撃の気持ちよさに焦点あてたのほんと正解だったわ
アプデで簡単になるまでセキロ買わないけど
6:2019/04/14(日)16:36:19.85ID:fVDP8Wy8a.net
スタミナ廃止は良くできてるけど、オフゲーだからこそ成立したようなもんだったな
これでマルチがあったらさぞ鬼ごっこがうざかったろう
7:2019/04/14(日)16:36:21.54ID:zNZdFYe10.net
SEKIROシステムのオープンワールド出して
9:2019/04/14(日)16:43:08.24ID:IoFOx7qK0.net
鬼ごっこゲーム作れば儲かりそう
14:2019/04/14(日)16:50:53.15ID:fmCNvmZ0.net
所詮は野🐕🐶🐩だったか……
17:2019/04/14(日)17:01:12.90ID:Ii2ANrnld.net
怖気とかいうクソゲージはやめろ
18:2019/04/14(日)17:03:19.45ID:MOMIxMZGp.net
何体幹システムて
ダイエットかなんかか
21:2019/04/14(日)17:12:17.35ID:mRCNSlP0.net
このゲーム敵の攻撃力が高すぎると思うんだが
23:2019/04/14(日)17:55:42.68ID:FF2YDtGx0.net
任天堂フロムカプコンしか世界に通用してない
29:2019/04/14(日)18:49:26.08ID:lBSc77O0.net
自分が上手くなっていく実感がすごかった
最初はこんなのに勝てるかって言うのにだんだんとせまっていける感覚
32:2019/04/15(月)01:29:29.58ID:wACxH7150.net
火牛と怨嗟の鬼はいらんわ
怨嗟の鬼は無視れるからいいけど
34:2019/04/15(月)03:30:47.39ID:hlZOnoXKa.net
日本人クリエイターで宮崎のセンスだけ特出してるわ
35:2019/04/15(月)04:38:55.75ID:wACxH7150.net
宮崎はプロジェクトの管理能力も突出してるんだよな
フロムはブラックで有名だけど
36:2019/04/15(月)04:41:23.99ID:XaNHhQ6b0.net
宮崎の作るゲームの難易度調整の基準が宮崎自身がクリアできる難易度ってのがね
37:2019/04/15(月)05:50:13.12ID:7nNdswmaa.net
社長にしたのってフロムから逃げられないようにする為だよね
40:2019/04/15(月)06:25:17.52ID:8p8Wa9b0a.net
でもなんだかんだ無印ダクソが一番息長いこと遊べるのよ
43:2019/04/15(月)06:43:51.07ID:MW9tghZj0.net
ACFAの最後のカーパルスとかは理不尽通り越してクソゲーになってた
47:2019/04/15(月)07:50:23.98ID:EX8bLRc1d.net
購入者の3割程度しかクリアは出来ないだろうから、救済アップデートは来そう。
特に天守閣。
48:2019/04/15(月)07:52:23.74ID:GEWiQvYCp.net
これがクリアできない奴がいるってマジなんだな
なんか哀しくなる
49:2019/04/15(月)08:00:01.03ID:RKQ0qQly0.net
そうだよ俺は野良犬なんだよ…
って何度つぶやいたことか
51:2019/04/15(月)09:08:33.45ID:PmNlwDzea.net
モーションというかアニメーションのクオリティが凄い
SEKIROの後に他の剣戟アクションゲームの動画見ると超しょぼく感じる
53:2019/04/15(月)09:20:55.40ID:bWEfnYMt0.net
難しい、難しいって言われるけど、何回もやってると敵の動きのパターンや隙が見えるようになってくるし、丁度いいバランスだと思うけどね
むしろプレイヤースキルの上達がカタルシスに繋がる
56:2019/04/15(月)10:41:00.63ID:gJ5MGmX0.net
2週目からイージーモードで楽勝思ってたら梟がきついでござる
慣れても攻撃が痛いでござる
やっぱり難しいゲームでござるよ
57:2019/04/15(月)11:15:14.03ID:1nYQ71bp0.net
というか2周目から凄くヌルく感じる
1周目あんだけ苦戦したのに
自分の成長と錯覚できるからスゴイ
59:2019/04/15(月)12:35:52.07ID:45pM1B8LM.net
SEKIROってダクソみたいに周回すると敵強くなったりするの?
64:2019/04/15(月)13:11:01.97ID:PRCCUAaVd.net
弾いても体幹溜まるのがしんどいわ
体幹最大でも弾きなら体勢崩れないけどミスが怖いから離れて体幹回復させてる
65:2019/04/15(月)13:19:41.26ID:IfgXJFSy0.net
動画見たけど俺には無理そうだ
パリングきもてぃー!系なのはわかった
67:2019/04/15(月)13:33:23.40ID:mIk81W10.net
体幹て何なん?結局スタミナに見えるんだが
72:2019/04/15(月)14:15:28.78ID:TFwOPYR0.net
突きを足でズンッて踏むのが気持ちいい
73:2019/04/15(月)14:18:03.59ID:4sH0hp6tp.net
オクトパストラベラーのシールドポイントっぽい
77:2019/04/15(月)15:56:14.86ID:RlzjbHxwa.net
猿に槍突っ込めば中の虫引きずり出せるって最近知った
他にも特攻武器あるんだろうなぁ
81:2019/04/15(月)16:52:20.96ID:Qva4mEx0.net
スタミナ切ったのはマジで正解だったと思う
「スタイリッシュ」じゃなく「動き回る」という概念がすごくいい
マルチがある場合はスタミナは必要だろうけど
84:2019/04/15(月)16:54:54.63ID:Z03iJJEI0.net
スキルポイント全然貯まらない問題
86:2019/04/15(月)17:03:50.76ID:i3YUzNAp.net
意味ないけどジェスチャーほしいかも
89:2019/04/15(月)17:09:13.43ID:NuhJll0.net
回生いらなかったと思います
90:2019/04/15(月)17:11:33.09ID:cQMCom8h0.net
体幹ってある意味本当の意味に近いスタミナだろう。
「スタミナゲージ」なんて連続でアクションを出せないよう無理矢理システム化したもの。
91:2019/04/15(月)17:15:42.19ID:RohaAamBM.net
3週目の現代梟が全然勝てん
92:2019/04/15(月)17:16:04.69ID:qFQk4V1w0.net
序盤が一番きついのはよくない
95:2019/04/15(月)18:18:58.58ID:5mxJPqp0.net
絶妙な難易度でただただ素晴らしい
98:2019/04/15(月)21:58:49.81ID:1mzgEkN00.net
なれると過去梟より現在梟のほうがきつく感じるわ
99:2019/04/15(月)22:50:22.18ID:7FkWigV0.net
体幹崩れてるのに敵が飛んだり走り回ってるしなんか違う
100:2019/04/15(月)22:51:58.71ID:fHYENrs00.net
ブラボ2も忘れないでね