1:2019/04/25(木)19:33:01.14ID:mbdJtrwvd.net
家庭に居場所のない父親に朗報! 衝撃の「お父さん預かり」サービス、GW限定で始まる

最大10連休となる2019年のゴールデンウィーク。

今回のお父さん預かりは、ロッカーなどがすぐ埋まってしまう一大観光地のなんばで、空いている部屋を使って旅行用の荷物を預かるサービスを進化させたもの。

元スレ:2ch.sc
RSS おすすめ記事

3:2019/04/25(木)19:35:29.56ID:MGN6NUYv0.net

犬じゃねえんだからw
4:2019/04/25(木)19:35:50.42ID:jQhMqVT0.net
妻の買い物に疲れたお父さんの癒やしの場
とかだと叩かれるから
6:2019/04/25(木)19:36:26.33ID:Vl74ZFQZp.net
むしろ妻にリフレッシュしてもらうために行って貰えばいいんじゃ
9:2019/04/25(木)19:39:15.89ID:cGYNMmBM.net
こんなの男側がやったら大炎上不可避なのにおかしいよな
13:2019/04/25(木)19:40:20.30ID:oYiSAJdGa.net
お父さんじゃないけど行きたい
14:2019/04/25(木)19:42:48.91ID:w3USJjCZ0.net
女なら差別だって騒ぐとこだけど男は笑ってスルーだよな
15:2019/04/25(木)19:43:02.61ID:Xwl4II4iM.net
マジで結婚なんてするもんじゃない。
16:2019/04/25(木)19:43:30.48ID:xdvkIGpZ0.net
毎日汗水たらして働いてるのにこの仕打ち
18:2019/04/25(木)19:44:27.22ID:xiSD9BNS0.net
普通の男は買い物でストレス発散出来ないからな
21:2019/04/25(木)19:45:56.18ID:rD4gHzs7K.net
な日本の女は人間のグズだろう
22:2019/04/25(木)19:46:42.06ID:1W2hGea.net
普通に女のとこ行くわw
24:2019/04/25(木)19:47:20.58ID:FsaTCXQC0.net
むしろこういうところに送り込んでくれる方が楽だぞ
四六時中家族と一緒にいられるかよ
25:2019/04/25(木)19:47:35.21ID:Ee72inCV0.net
夫も妻もwin-winだけど、そもそも結婚なんてしなければ良かっただけの話
26:2019/04/25(木)19:47:37.34ID:Z8YxLgsQa.net
マン喫かスーパー銭湯でええやろ
なんでいちいち男をディスるネーミングにするの?
27:2019/04/25(木)19:47:50.03ID:pIA5sGyzM.net
土日のショッピングセンターでベンチに座り続けるよりはマシだが、
ネットカフェでいいじゃないか。
28:2019/04/25(木)19:47:50.85ID:ohqJtDH0.net
家事はしない、子供の世話もしない、金以外の魅力が何もない日本の男に問題があるんでは
30:2019/04/25(木)19:48:07.73ID:6qOsKi6V0.net
私お母さんだけどここに預かられたいな
31:2019/04/25(木)19:49:03.32ID:F4ofBhAy0.net
なんで妻が邪魔にならんのかねぇ
32:2019/04/25(木)19:49:05.49ID:rD4gHzs7K.net
日本の女は誰よりも大嫌いだ
40:2019/04/25(木)19:52:47.55ID:a7n2hSxd.net
連休中ずっと預けていいの
41:2019/04/25(木)19:53:10.95ID:yGXvDg9z0.net
サービス内容自体は画期的且つ良い内容だと思うな
…ただ、お父さん預りサービスという表現はもうちょっと配慮を加えた言い方にならなかったモンかな、とも思う
44:2019/04/25(木)19:54:09.19ID:ThPT5PhR0.net
虚構ですらないのか???
45:2019/04/25(木)19:54:15.65ID:nxr8LzVIM.net
むしろ書斎にこもりたいのどっか遊び行こうって嫁が色々企画してやがってややめんどくさいくらいなんだが
47:2019/04/25(木)19:55:45.62ID:WfwquHtzr.net
でも買い物につきあわされるならこちらのほうが快適そう
48:2019/04/25(木)19:55:47.83ID:dOn8VcFY0.net
ショッピングの主導権はたいてい妻だからな
妻にアピールするための名称
50:2019/04/25(木)19:56:25.82ID:D0YrKPqJ0.net
お父さんもこっちの方が楽だし
52:2019/04/25(木)19:56:51.71ID:j7Xf2hMx0.net
結婚なんかする男はマゾだからご褒美なんだろ
俺にはまったく理解できないが
54:2019/04/25(木)19:58:04.69ID:Sdx48DQo0.net
金に結婚しているんだよなあ
62:2019/04/25(木)20:01:31.05ID:biXXM1HUd.net
この前の日曜日にららぽーと行ったらお父さんウザがられてたわ
ガキがお母さん求めて大泣きするわお父さんイヤイヤするわで両方かわいそうだった
GWなんかジジイと一緒にウザがられるんだろうな
64:2019/04/25(木)20:02:22.01ID:IpkFX24g0.net
結婚してから第四形態くらいまで変身するらしいからな
ヤムチャ程度ではボロボロにされるよ
65:2019/04/25(木)20:02:53.71ID:psTjLmzxd.net
美人の娼婦付けてくれるなら文句は無い
66:2019/04/25(木)20:04:26.93ID:pYWN2Ep40.net
ハッテン場でお待ちしてますよ
69:2019/04/25(木)20:06:11.57ID:PMasuMMs0.net
妻の締まりが悪いんでマンキツに行きますってか
72:2019/04/25(木)20:06:50.28ID:eSEoxIqtM.net
こんなんでもあの頃は笑顔いっぱい幸せ絶頂な結婚式挙げてるからな
73:2019/04/25(木)20:07:08.58ID:X9R5xsOZa.net
親父に掃除させたりさせたらいいやん。男はやりだしたら極限までこだわるぞ?
74:2019/04/25(木)20:07:21.69ID:DBph7vzV0.net
ハッテンスペースある?
76:2019/04/25(木)20:08:16.55ID:96OT3wIQp.net
ええやん
てか健康ランドやん
77:2019/04/25(木)20:09:15.47ID:BVlC81ZX0.net
割とガチで楽しそうな空間でいいな
78:2019/04/25(木)20:09:21.32ID:XWlQBUI0.net
もう離婚でいいだろこれ
79:2019/04/25(木)20:12:21.96ID:IhfpqSfv0.net
女が幼稚だってのが分かるよね。
80:2019/04/25(木)20:13:05.27ID:PqjHROQ90.net
嫁お預かりサービスにしろよ
家は俺のものだぞ
81:2019/04/25(木)20:13:06.44ID:NpjkSdgP0.net
誰にも邪魔扱いされないからずっと部屋に篭っていられるんだろ?
84:2019/04/25(木)20:18:02.16ID:v17uJtdnM.net
性別逆なら大問題になってた名称
85:2019/04/25(木)20:19:18.63ID:HtuUahphd.net
それもう結婚の意味ないやん
87:2019/04/25(木)20:21:28.70ID:cKRZ1gts0.net
養育費払ってでも別れたい。支え合うどころか家でもストレスが溜まってしまうなら無意味だわ
88:2019/04/25(木)20:22:30.78ID:ljNJ9vsTr.net
出会いの場になりそうだな
91:2019/04/25(木)20:24:34.81ID:BGgbusPr0.net
そこまでして結婚してどうすんの老後は?
92:2019/04/25(木)20:25:46.27ID:HvRmYQoJM.net
快適空間!とか言うけどネカフェ程度のサービスじゃねえか
95:2019/04/25(木)20:26:19.32ID:8YH4pAG0.net
性別逆だったらフェミさん発狂案件だろこれ
100:2019/04/25(木)20:29:40.34ID:2WW6R7wwM.net
他の嫁と仲良くなってやる
知らんぞもう!